サイレント地獄

サイレントでのお祈りって一番きつい・・・

なんで企業様はサイレントなんかするんでしょうねー

 

1日かけて書いたESを、なかったことにされてしまうんですよね。

 

お前はうちに不要だからどうでもいいや

 

って気持ちでサイレントなのかな。

 

でも、やはり多くエントリーしてるからわかるんです。

平気で説明会時間伸びちゃう企業とか、期日を守らない企業とか、やたら選考作業が遅い企業とか。

 

当たり前のことを当たり前にできないところもある。

サイレントお祈りもその一つだと思ってます。募集をかけたなら応募者にしっかり対応する義務ってあるんじゃないかなって。

まあその対応=サイレントで返答 って言われたらそれまでですけどね。

 

サイレントお祈りなんてする企業、こっちから願い下げだ!

 

(要約:またサイレントお祈りされた悔しい辛い悲しい帰りたい)