学生時代にやり残したことは?

早い段階の選考でうまくいかなかった組なので、今すごく時間を持て余しています。

寝て起きて食べて面接の予習して昼寝してっていう日々です。

 

ただ、6月1日からは怒涛の面接ラッシュです。勝負の一か月です。来月の今頃笑ってられるといいな~

 

単位も取り終っているため、学校へ行く必要もなく、本当就活以外なんもやることありません。

学生時代にやり残したなんかをずっと考えています。

一つはダイエットです。これは、就活が終わったら始めるって決めてます←

ただ、あとはなんでしょう。

本当遊んでばっかの大学生活だったので、しいて言うならバイトを全く経験してこなかったことくらい…?

 

そんなことを考え現実逃避をしている日々です。

 

あーもうGDも面接もトラウマになりつつあります。とくにGD。またあるんですけど、ホントお腹が痛くなります。本当、発表者になる以外の受かり方がわからない・・・

あと最近おなかの調子が良くないのが悩みです。朝食食べると大抵お腹痛くなるんですよね・・・

 

早く元の生活に戻りたいです。