春眠暁を覚えず

ひたすら寝てます。明日もES1つ仕上げればいいだけなのでぐだぐだと・・・

とりあえず今週来週で7つくらい追加でエントリーするので、様子見です。

 

あとは今週末ビッグサイトで行われる合説と来週新宿で行われる合説にも参加して、良さそうな企業いくつか見てきます。

 

焦るなとはいうものの、かなり焦ってます。

1か月後にはみんな内定持つんですから。

それに比べ私は、持ち駒も少なく、振り出しに戻ろうとしてますからね。

 

ポチポチエントリー増やして持ち駒増やしつつ、

今ある持ち駒は一つ一つ大切にしたいです。

 

にしても、まずはGDです。地味にここが正念場です。面接は自分との勝負ですが、GDは人との勝負ですからね・・・うまくいくといいな。